内装ほか

アメリカにいたときはカッティングシートで作っていたエンブレムですが、日本では純正品を使っています。わかりますか?ナンバーの 外側にもガーニッシュをつけています。それから純正リアフォグをつけていますが、ハロゲンランプがレンズに近すぎて一部円形に溶けてます。左側は交換して いるのでわかりませんが。フォグランプが眩しい車が後ろに来たときにつけるぐらいしか使いません。
 
 
 
 
 
 
 
 

リアからの写真。33ナンバーで944を取るのはたいへんでした。というのはうそで、日 本に帰ってしばらくは暇だったので待つだけでした。リアワイパーも純正品後づけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在の内装です。シフトノブだけは純正品で6速のものしかなかったのでmomoのものを流用しています。(911の純正がモデルで す)シフトタッチが少し軽いのとノイズが出るので、中に粘土を詰めて重くして防音もかねています。ステアリングはRSホイールと呼ばれているもので、エン ブレムは後づけです。カーボンパネルが光っているのがわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アップです。シフトの回りのカーボンパネルはうるさいかなと思ったのですが、運転席に座るとあまり気にならないのでそのままはって います。シフトノブのシフトパターンは自作ですが、見えないですよね。(あまりうまくない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらにアップです。見る角度によって変わってくるのでカタログの 写真を撮っている人は大変だったでしょうね。アウディS4では標準です。最近のポルシェにはみんなオプション設定がありますね。