ポルシェグッズ

2004年以降はこちら

何も書いてないのはオークションでゲットしたものです

内     容

金 額

画 像 (クリックで拡大)

シュツッツガルトのミュージアムで買ったネクタイ35ユーロがセールで22ユーロ

E22.50

 

同じくスーツカバー

E12.80

ときどきオークションで掘り出し物があります。こちらは本革の書類ケース。ロゴも本格的です。妻の感想:2万円はむりでも1万円はしそ う。

ebayで$9.99下と合わせて送料$27

2,3日の出張に最適なカバン。アメリカ製品らしく、ポケット多数です(数え切れない)

ebayで$14.95

シドニー空港の免税店で買った924GT、1/43とデザインは同じですが色が深い青できれい。こちらは1/24。

1600円

運転席の高さ調整用(スポーツシートのはりだしがちょうど腰の上に来るように)本革風座布団

材料費中綿200円+合皮400円

セカンドバッグです。パソコンカーナビ用のアンテナと100V変換器をこれに入れて車に置いています。なかなかしっかりした作りです (クレストはチャラかったのではがしました)

710円

スポーツベアとカイエンベアのセット。無料点検に行ったついでに買ってしまいました。他のベアと違ってぶら下げようのひもがついていま す。スポーツベアは大きさが3つになりました。

3150円

カイエンバッグ。カイエンベア(佐川急便と呼ばれている)のミニ付きです。子供用ですがヘビーデューティーで色合いもなかなかです。

$44.95(Clair)

ポルシェのタオル。文字が目立ってます

980円

ボクスターストラップ

ディーラーでもらった

純正めがねケース。内側も布張りの高級品。でも小さいめがねしかはいらない

770円

944は3台、ボクスターにはハムが乗ってます


モデルが大量になったので陳列棚を作りました。本体より塗料の方が高かったかも。

本体オークションで3200円
塗料と刷毛2500円ほど

シューズケースを買いました。靴は持ち歩かないので、車内の小物または工具入れにします。

\1000

ポルシェモータースポーツベアとマクラーレンメルセデスベア

アメリカ通販で$37+$45

ポルシェの名前入りアルバム

\500

文房具一式(詳しくは下で)


黒鉛筆
筆入れにもロゴが入ってます

ドイツから\800ぐらいだったかな

キーホルダー
最近のモデルを買うとついてきますね。車にはアラームのユニットがあって重いので、鞄のアクセサリーになってます

ドイツから
\2100

タイピン
西宮のディーラーにパーツを買いに行ったついでに
この値段ではもうないのでは?

\960

色鉛筆セット
使いにくいですね、きれいで

\1230