Audi 2.7Tq日記2(納車以降2003年まで)
納車まではこち ら
2.7Tq クラブホームに戻る

何も書いてないのはオークションでゲットしたものです。新しい順。

年月日

内     容

金 額

画 像 (クリックで拡大)

'03.11.09

カタログ整理用にブックシェルフを買いました。ふたの奥には種類別に整理されて入っています。

オークションで送料とも4980円

'03.09.29

ドイツからRS4カタログを買いました。こうやってみるとクアトロ社はカタログのデザインを揃えていますね

送料とあわせて3500円ほど

'03.09.14

フランクフルトモーターショーで配っていたテニスボール

無料

'03.09.13

インゴルシュタットのミュージアムで買ったストラップ

E4.95

'03.03.06

サイドシルプレート交換しました。

両方で£118

'03.03.06

ドアミラーハウジングを交換しました。手作業で削りだしをしているようです。

\32000

'03.06.01

リアスポイラー取り付けました。A6リアのラインを壊さず、ちょっとアクセントをつけて引き締まった感じで す。

本体£180
塗装取り付け¥27000

'03.04.07

RS6の純正マットがかっこよかったので価格を調査したところ8万円もすることがわかり、自作しました。ワッ ペンご希望の方はお知らせください。

30枚で1枚640円

'03.03.01

トランクフックです。使わないときは折りたたまれていて、布のテープを引っ張るとしたに出てきます。ここにコ ンビニ、スーパーの袋を引っかければハードなドライビングでも倒れない!ポルシェのオフミでコンビニ弁当を運ぶ のに大好評でした。02モデル以降には穴が開いているのでそのままつきます。

$6.73x2(Clair)

03.01.15

アラームステッカーを作ってみました。白い色が印刷できないので、黒バックになるガラスのステッカーはちょっ と大変です。(実際は内側にはるので文字は反転しています)

シール代390円

03.01.4

100円ゴミ箱とフェイクレザーで車内用ゴミ箱作成(エンブレムはのっけただけで、実際ははってません)

300円ぐらいか

'02.12.24

満を持して登場、アウディスポーツベアです。ドイツのディーラーから。ウムラウトが文字化けして大変だった。 スポンサーが多く(みんな刺繍)華やかです。ポルシェのFerdiと似てますが、鼻とかが微妙に違う。
(送料は以下まとめて35ユーロ、2週間で届きました)

45ユーロ


ルマンTシャツ。
安いと思って買ったら子供用だった。

8.5ユーロ


アウディスポーツライター

2.5ユーロ


アウディスポーツボールペン

2.5ユーロ


アウディスポーツフローズンマグ

6ユーロ


アウディスポーツアンブレラ
でかい!
シルバーのパイピングがおしゃれ

25ユーロ


RS6 1/43モデル
デイトナグレーは珍しいのでは?
純正仕様のミニチャンプです。ステアリングにもRS6ロゴがちゃんとはいっているのにはびっくり。

28ユーロ


RS6 キーホルダー
ちょっと不思議なデザイン
バッジ部分の質感はいいです。

10ユーロ


RS6 バッジ
6の後ろの空間はなに?

3ユーロ


ULTIMAナイフ
生産地はゾリンゲン。ナイフの切れ味はすごい。でもナイフ関係と+ドライバーしかついてなかった。

20ユーロ


2003年度のカレンダーにはRS6が!

ディーラーでいただきました


ワインオープナーもおしゃれ

ディーラーでいただきました

'02.10.19

余ったバッジでステアリングのロゴを作ってみました


'02.10.19

クアトロのフロントロゴを加工して、こんなものを作ってみました。同じくリップで固定できます


'02.10.6

買ってそうそうランプ切れのハンディライトのランプをLED化しました。バッテリーはアラーム用の12Vが 余っていたので流用。このようにとっても明るいです。

LED200円
低電流ダイオード50円

'02.09.07

BOSEのリアサブウーハ。かなり場所をとっているだけに効果大。これが着いていない左側のカーゴスペースは チェンジャーの前よりにかなりのスペースが空いています。


'02.09.07

純正のサンスクリーン。丸めておいておくので場所をとりません。ロゴは右上。

アメリカ輸入

'02.09.07

純正のカーゴマットと固定用ブロック。マットはゴムの上に薄い繊維がはってあって、ぬれものもすぐ乾く優れも のです。ブロックはじゃまになるかと思ったけど実によく使う。

用品のページで。アメリカ輸入

'02.09.07

最初から着いてきたカーゴネットです


'02.09.07

純正のボディカバー、おまけでつけてもらいました。


'02.09.04

サンブレラ
ガラス部分のおおいです。熱、UV対策に。

\1110

'02.08.23

旅行に先立ち、スーツケースがわかりにくいのでシールを貼りました

カッティングシート\200ほど